※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
ココロ・悩み

インフルBからコロナ感染。家族も感染。隔離生活が始まり、仕事や旅行も影響。同じような経験の方いますか?

3月上旬にインフルBになり、先週無事に上の子の卒園式が終わりました。と思ったら先週から保育園の先生で3人コロナ。月曜日に園児でも数人コロナ。嫌な予感ぎするなと思ったら、上の子発熱→コロナ陽性。
まあ隔離生活の始まりです。
旦那は仕事に行っちゃうし、私は医療職なので休まざるを得ず、有給なくなるし。
来週末に旅館に行く予定もあるのに…
こんなに感染症に悩まされる日々はもう嫌です!
3月最悪です。
同じような方いますか?

コメント

m

今月頭にインフルBで治って保育園行ったら2日でコロナもらってきて、もう勘弁してと思ってたら昨日嘔吐して胃腸炎です😣
胃腸炎も保育園からもらってきました。

全部上の子から下の子に時間差で移ってるので休む期間も長くなってしまいます💦

• いい

いい

インフル→コロナ同じです😭
    その後の胃腸炎も辛いですね。
    うちは上の子発症でインフルは私だけしかうつらなかったんですが、今回は早く全滅した方が解放が早くなるのかなと思っています。
    隔離期間長すぎですよね💦

• 3月27日
ぽち

お疲れ様です。
12月ですが、インフルBなったあと、コロナになりました。
体が疲れてかかりやすくなってたのかな?と思いますがメンタルはかなり落ち込みました。
なんで家ばかりって思ってしまいますよね

• いい

いい

メンタルやられますよねー
    そして日中ワンオペだし。
    他のお家は春休みだから旅行に行ったりしていて、冬の間ずっと我慢していてやっとなのにまたここに来て…
    他の保育園の子はインフルにもコロナにもなってないのに、うちの保育園だけ何故?って感じです😭

• 3月27日