※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

23時、2時、5時に次女に起こされ、オムツ交換。おしっこ2回され、足にかけられた。元気すぎる男の子?今も寝ずにおしゃぶりホルダー持って遊んでいる。寝てほしい。

23時、2時、5時に次女に起こされ、💩だったからオムツ交換してそしたらおしっこ2回され、おしっこ足にかけられた🥺あなたそんなに飛ばすの?元気すぎん🤣男か🤣笑

次女ちゃん今も寝ずにおしゃぶりホルダー持って湘南乃風みたいなんしてる🌀、、、寝てね🥺?

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

あんちゃんおはよ☀️
ひゃーー2.3時間おきキツい🫠
女の子で飛ばすことあるんだな🤣
もう寝たかな🥹?
上の子達起きるまであんちゃんも寝てな😭🫶🏻

• あんちゃん

あんちゃん

ありこおはよ〜☀️
    珍しく夜起こされたわ🫠
    いつも多くて2回なんだけどな🤣
    もー上の子たち起きても寝てた🤣笑
    たまたま旦那が午前中旦那の皮膚科に行くために午前休取ってたから助かった😚💓
    今日は久々の晴れだ〜✨🫧
    晴れると気分が違うね✨
    ぼちぼち頑張ろうな〜☺️

• 3月27日
  • あんちゃん

あんちゃん

あるある🤣久々におしっこ飛ばされたから気を抜いてたわ🤣

• 3月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

女の子でも飛ばしますよね🤣
うち、上の子が女の子なんですが新生児の時めちゃくちゃ飛ばす子で夜中に着替えたこと数回…🤣笑

逆に下の子(男の子)は1回も飛ばしたことないし、今トイトレ中なんですがおしっこ静かにします🤣

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます☺️💓わかりますそれー🤣私も子どもたち飛ばすタイプで着替えることありました🤣
    男の子なのに静かに出来るなんて凄いです😆👍うちの息子は大人がしとるんか!?くらいの音立てるんでびっくりします🤣

• 3月27日