※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

夫の不倫が原因で営みを拒否し、鬱状態になっています。今後レスで不倫されたら自分が悪いのでしょうか?

2人目を産んですぐに夫の不倫がわかりました。
もしかすると妊娠中からなのかもしれません。(当時は2日に一回)
それから3年半、営みをしたいと言う気持ちが全く湧かず断り続けて、週一すればいい方です。もう鬱状態です。
今度レスで不倫されたら私が悪くなりますか?

コメント

おめし◎

不倫が分かって、旦那さんにもそれを伝えて話し合いをして、、とりあいずは離婚しないことになって今に至るって事でしょうか??😭😭💦

断り続けてても週一する時もあるのがすごいと思いました🥲🥲主さんが悪い訳ないですよ😡浮気する人が悪いに決まってます一生その罪背負って一生機嫌取りしろって思います😡😡😡

• N26

N26

旦那にとったら過去の事 みたいな感じで、、
    話し蒸し返されるのも嫌うし、私も極力思い出したくは無いですが、頭から離れず💧

• 3月28日
  • おめし◎

おめし◎

いや、過去にできないでしょう🥵🥵🥵🥵🥵💢勝手に過去にしてるの旦那さんだけですのよね。蒸し返されたくない??何様なんだろうと思います😩一生の傷だし一生もやつく事があるだろうし、そのたびに落ち着かせろやって話ですね私なら😐

• 3月28日
  • N26

N26

やった方はほんと分からないですよね、、

• 3月28日
  • おめし◎

おめし◎

ですね、、

• 3月28日