※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那さんがパチンコを再開し、家庭の時間が減り子供との食事が難しい状況。ギャンブルの許容度に悩んでいます。

旦那さんがパチンコする方いますか?

どのくらいの頻度ですか??

何年もやめてたのに打ちたい台をキッカケに
また行き始めてしまいました💦
職場にパチンコする人が多いのもあります💦

適度になら全然許せるんですが😥

普段、仕事の帰りが遅く子供たちと
一緒にご飯食べれることも少ないです

共働きなので
平日休みの主人が子供たちのお迎えを
してくれるのは良いのですが
夕方くらいからちょっとだけと
出かけることがあり😮‍💨

ご飯までに帰らず結局いつもと同じように
子供たちと食べれずで🫠🫠

負けたら機嫌悪いしウザいなぁ〜って😑

旦那さんのギャンブルどこまで許せますか???

コメント

ハンギョ〜🐟

旦那がスロットしてます!
行く条件として
・17時までに帰ってくること
・勝ったら折半
・負けたら夜ご飯を作ること
・勝っても負けても子供に何かお菓子、ジュース、おもちゃ
のどれかを買うこと
を条件として旦那もルンルン
私も夜ご飯考えずルンルン
って感じです😂

  • ハンギョ〜🐟

    ハンギョ〜🐟

    頻度は1ヶ月に3回~5回くらいです!

    • 3月26日
  • みるく

    みるく

    めちゃくちゃ良い条件ですね!!👏🤣

    勝った時だけ上機嫌でペラペラ話して
    負けた時は子どもにもちょっと冷たかったり😔
    イラつきます🫠🫠

    うちも同じくらいの頻度です😥
    午前中のうちに行けよって思います💦

    • 3月27日
  • ハンギョ〜🐟

    ハンギョ〜🐟

    最高の条件です🤣
    これが飲めないなら行くなと言ってます笑
    なんなら、え?勝つ自信無いの?とか煽りまくってます😂

    旦那ガチ勢すぎて朝から抽選やって並んでまで17時まで
    スロットしますよ😂
    そんなに楽しいか?って思います😂

    • 3月27日
  • みるく

    みるく

    それを守る旦那さんなら
    なんか許せます(笑)
    負けるてイライラするくらいなら、パチンコなんて辞めてしまえ(笑)って思います🤣

    喧嘩するのも面倒くさいので言わないですが😅

    答えてくださりありがとうございます☺️🙏

    • 3月27日
ぽまる🔰

仕事がお休みの日は朝から晩まで行ってます!😂

自分のお小遣いの範囲内だし、夜ご飯は一緒に食べるのでそこまで気にしてなかったです🤣
子供が産まれても同じようにしていたら流石に怒るかもしれませんが、、😂

私はギャンブル一切せず、旦那はパチンコも競馬もしてますけど、特に何も思ったことないです〜!

  • みるく

    みるく

    お小遣いの範囲なのは
    うちもそうです🙌

    ただ、自分が楽しむのもいいけど、家族の時間も大切にしろって感じで(笑)😅

    皆さんどうなのかなと思い
    質問しました☺︎

    • 3月27日
ママリ

パチンコ、スロットたまに行きはります〜

みるくさんの言う適度にくらいかなぁと思います💡
月1回行くか、いかない程度…
ゲームセンターのスロットも含めるともうちょっと行ってるかも😂

頻度もですが、
1パチや2スロはいいけど、
4パチや20スロは辞めてと言ってます。

  • みるく

    みるく

    うちは4パチと20スロなんですよ🤣🤣

    だから勝てば大きいけど
    負けても大きいですよね😮‍💨

    ほんと独身か!!って思います🫥

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

負けたら機嫌が悪いのは正直最悪ですね…😩💦

我が家は元々結婚する前からデートはパチンコというくらい共通の趣味でしたが、私は育児があるので行けなくなり… 旦那は打ちたい台が出た時、YouTubeでスロット動画を見た時に行きたいな〜って感じで月に1回くらいは行ってます🥹
貴重な日曜日休みの朝から閉店近くまで行って大体負けてます👹笑

ウチは家事育児一切しない亭主関白ですが専業主婦させてもらってるので日曜日居なくても問題ないかなって思ってます🥹
ちなみに勝った時お小遣い貰えるor負けても外食代もらう等多少は行く条件つけてます😙🙌

はじめてのママリ🔰

特に何も思った事ないです!
元々妊娠前に休みの日に2人で行ったりしてて妊娠を機に行かなくなったのですが
たまたま引っ越し先がパチ屋徒歩1.2分という近距離になって
ちょこちょこ行くようになりました😂
お小遣いの範囲内ならOK
飲みに全く行かない、
家でも飲まない、
物欲もない人だったので
息抜き程度でどうぞ〜って感じでした!
帰ってきたら
〇〇の台打ってきたよーとか
こんな新台出てたとか話のネタに🤣
帰り遅くなっても
当たっててプラスならOK!
よしっ今日の分、明日外食にして楽させてね〜って言ってました🤣
負けて機嫌悪いまま帰ってくるとかも一切なかったです🤔

機嫌悪いとかお金使いすぎるとか
何かしら害だと感じたら
辞めさせてたと思います😄

  • みるく

    みるく

    私も一緒に行ってました(笑)
    なので、パチンコすることよりも
    負けて帰ってきて
    パパを待ってた子ども達のおかえり〜にも反応しなかったのがイラッとしてしまい😅
    質問させて頂きました💦

    うちも買ったらくれたり
    買い物大量にして来てくれたりと、昨日はよっぽどだったのかもしれないけど
    旦那の態度が見るからにイライラしていたので、こっちもイライラが募ってしまい💦

    ありがとうございます😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    負けてイライラして帰ってくるなら
    こっちも気分悪いし子供たちにも良くない感じがするので
    続くようなら行かせないように釘刺しますね😅

    • 3月27日
  • みるく

    みるく

    それもひとつですね😅
    コメントありがとうございます🙌

    • 3月27日