※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫が週7ワンオペで家事育児をこなし、夜に誘ってくることに不満。産後2ヶ月で疲れているため性交を望まない。夫の行動に腹立たしさを感じている。

この発言どう思いますか?夫の考えに頭にきます。
土日、家事も育児もせず1日中寝ていて、夜に誘ってくる夫。
週7ワンオペです、
私は夜間の授乳、家事育児、休む暇もなく動いていて子どもが眠り、家事も終わった22:00〜自分の自由な時間です。
資格を取ろうと勉強していると夫が誘ってきます。
かなーーりムカつきます。
自分は土日好きなことをして過ごしているのに私には自由な時間はないのかと。酷すぎる。
産後2ヶ月だしホルモンの関係もあり、夫としたくないです。
レスになるよ、なんて言われてもそんなことどうでも良いくらい疲れています。

コメント

はじめてのママリ

生後2ヶ月で家事育児きちんとしてる時点で凄いのに、資格の勉強なんて凄いです‼️
専業主婦で家政婦雇えるくらい稼いできてから誘ってって思っちゃいます。
旦那としてと言うより、人としてどうなのかなと思います。
ちなみにうちの夫も同じタイプです。
年1するかしないかです。