※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

SNSで妊娠中のお腹が直接見える写真が苦手で、自分も載せる気になれない。他の人はどう思うか気になる。

不快にさせてしまったらごめんなさい。

誰にも言えなくて、言う必要も無いのですがどうしても気になってしまったのでここで質問させてください…

SNSで妊娠後期の方がよくお腹を載せていますが
服越しなら大丈夫なのですが、お腹が直接見える状態で載っているとなんともいえない感情になります…
うわぁ😨といった感情が近いかもしれません…

マタニティフォトもお腹が丸見えなので苦手です…

こんなこと思うのは私だけなのでしょうか…
自分も妊娠していますが、自分のお腹を載せようとは思えません…

コメント

かずのこ

同じくです、、
子供2人いますがマタニティフォトも撮ってません。
みんなすごいなーって感じです😂

はじめてのママリ🔰

苦手までは行きませんが、私はとてもじゃないけど妊娠中のお腹は人に見せられなかったです😅
SNSに載せてる人すごいなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

あれは完全な自己満足かなって思います。私もお腹の写真は記念に撮りましたがSNSにはあげてないです💦みんながみんな見たいわけではないと思ってます。自信がある方なんだなって思います

せいちゃんまま⭐

とても気持ちわかります…
撮って思い出として自分のフォルダに保存しておくというのであれば記念に良いよねって思うのですが、インスタとかにお腹丸見えの載せてあると「おぉ…😖」ってなります💦

はじめてのママリ🔰

わかります😅
お腹出して、ほぼブラみたいなインナーのみの人とか、、

さくらんぼ

私も苦手です…
ポンポンなお腹は神秘的かもですが…人に見せるものか?と思ってしまいます…
私のお腹はあまり綺麗ではないので服を着たままカジュアルに撮って、自分のフォルダー内で楽しんでます!

えり

激しく同感です。
なんか妙に生々しいですよね💦
私も今後大きくなって記念に撮るかもしれませんが、あくまで家族だけの思い出にしようと思ってます。

ママリ

わたしは特に嫌悪感?はありませんが、純粋な疑問としてお腹の毛どうしてるのかな〜🤔?って気になってます!笑
妊娠したら濃くなりませんか!?わたしだけ!?笑

はじめてのママリ🔰

マタニティフォト撮りたくて撮りましたけど、SNSに載せようとは思わないですね😂
人様に見せたいものでは無いので😂

mamama

パンツとブラみたいな格好とかの人はもうどうした?て思いますね笑

あんなお腹他人は見たくないだろうから見せる人私はもう謎すぎます。

わたあめごりら(26)

見せようとも思わないし 自分自身撮ったことありませんが
いつも私と違って綺麗だなあって羨ましい目で見てます🙆‍♀️💗、w

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました☺️
こんなこと思うの私だけなのかな?私って冷たすぎるのかな?
とプチ悩みだったのでスッキリしました😌✨️