※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の数や出産のタイミングについての相談です。周りの状況や知り合いの例を挙げ、計画的な出産が珍しいのか、多くの人が予想外に子供を持っているのかについて興味を持っています。

3人以上子供いる方って。4.5.6人など。末っ子デキちゃった多い?予想外みたいな。2人でもいいです。友達で予想外に



早めに出来ちゃってさー🤭😂

と、言われその子は2人目が予想外でした
そしてまさかの1人目も望んでたのが二年後なのに
すぐできたらしい笑


それを周りに言うのもすごいけど。


ネットなら言う人多いですよね。
客観的にみたら、申し訳ないけど4〜5人子供が
似た年齢の家族連れみたら(外見もチャラチャラした感じとか若いとか) 出来ちゃったかなーと


店とかでも思っちゃいます😅



実際に、地元の知り合いも
20代で産んでて出来ちゃったから始まり
2.3人目も年子か2つ差でした!



そんな人多いんですかね?
逆に計画的で4〜6人は珍しいのかなと感じます。


みんなの周りはどうですか?イイネでも‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

予想外でデキたパターン多いと思う‼️周りでもいる(自分含めても)

はじめてのママリ🔰

計画的に4〜6人子供作ったパターンも周りでいる!!

はじめてのママリ🔰

連れ子とかも含めてなら、周りにもいる!!

deleted user

3人目以降できちゃったばっかりです😅
30代でも予想外に〜できちゃった〜とか普通にいますね💦
私は引いてますけど

はじめてのママリ🔰

私の周りは予想外で3人目できてから
4人目は作らないように!って人が多いような気がします