※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
ココロ・悩み

普段子どもと過ごすママさんが、自分が倒れたらどうしようか不安に感じています。心臓発作の心配もあり、Apple Watchで対策を考えています。また、第2子妊娠中でお風呂が心配など、不安がいっぱいです。

普段フルワンオペのママさんでほとんど子ども(それも0歳1歳児)と過ごしてるよーって方。ふと自分がもし家で倒れたらどうしよう...とか不安になることないですか?😖

わたしはいつもお風呂入ってるときとか、今自分が心臓発作で倒れたらどうしよう...と、ふと不安になります。
旦那に相談したら、Apple Watchで心肺停止したら?伝達してくれるのがあるみたいなのでそれで対策しようと思っていますが、それにしても不安です😢

あと1歳児がいて第2子妊娠中のママさん。ワンオペお風呂どうしてますか?😖
お腹が大きくなったら結構きつくないですか?😣
今まだ初期ですが、後期になるとどうしようかなという不安でいっぱいです😓

コメント

もこママ🔰

ワンオペでお風呂入れる時は
私は一緒に入りません😊
もう結構お腹が大きくて辛いのと滑って転倒したりしたら
それこそ怖いので
私は服着たまま子供だけササッと入れてます💡

  • あちまま🔰

    あちまま🔰

    よく考えたら、今ずっと一緒にお風呂入ること想定していたのですが、自分が服着てささっと子どもだけ入れたらよかったですね😂✨視野狭すぎて、ハッとなりました!!ありがとうございます😃

    • 3月26日
はじめてのママリ

なります!💦
妊娠期間特になってました🥲

ケータイは常に手元に置いてます🥲

  • あちまま🔰

    あちまま🔰

    ですよね😭😭常に携帯もつのもわかります💦なかなか不安ぬぐえないですよね😢

    • 3月26日