※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんで白米をあまり食べないお子さんをお持ちの方いますか?最近、娘がご飯をあまり食べないのですが何かいい案ありますか?

2歳前後のお子さんで白米をあまり食べないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
最近、娘が食べムラというかご飯をあまり食べないのですが何かいい案ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

麺なら喜んで食べます

ままリ

白米全然食べなかったので、白米にこだわらないようにしました!ふりかけをかけてあげるとか、わかめご飯にしてみたり、おにぎりを握ってあげたり。それでも日によっては全く食べない時もありますが😅

あおり

うちも白米をあまり食べてくれなくて困っている時期ありましま💦
形を変えてふりかけおにぎりにしたり、海苔をつけたり。自分でラップで握らしてもいいと思います!

気分によって食いつき悪い日もありますが…😅

オムライス、チャーハンは喜んで食べます!野菜もあまり食べなかったけど、チャーハンやオムライスにすると野菜たくさん入れてもたくさん食べてくれるようになりました🤭

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きですか??
もしお好きでしたらアンパンマンふりかけ試してみてもいいと思います!
うちは、自分でどれにするか選ばせて、かけてあげると喜びます💓