※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチン接種し、健康な赤ちゃんを産んだいる方いますか?安心したいです。

Xなんて滅多に見ないのに見てしまい、、
妊娠中にコロナワクチン打って産まれた赤ちゃんが病気でしたっていうポストがあり不安になっています😂

私は妊娠後期に感染すると怖かったので8ヶ月頃に4回目打ったのですが今子どもはめっちゃ健康です。
でも将来どうなるかわからない、ワクチンは時間をかけて悪さするっていうポストもあって不安が増しています。。

Xなんて見なきゃいいのに、私のバカーって感じです😭

妊娠中にワクチン打って子ども元気に成長してますよ〜っていう人コメントください😂
少しでも安心したいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1回目の妊娠はコロナ前でしたが病気で中期に死産してしまいました
その後コロナが流行り始めて妊娠前に3回と妊娠中に1回ワクチン打ちましたが10ヶ月の今も元気に育ってます
絶対関係ないです😂

こってぃ

妊娠初期でしたが4回目打ちました!
めちゃくちゃ元気ですよ☺️
きちんとしたソースがない情報は信じなくていいです◎
気にしすぎてストレス溜める方が良くないです🫶

ままり

私も打ちましたが、元気です👶🏻✨

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ちましたがとっても元気です!!!

病院の理由をワクチンのせいにしたいだけだと思います😅因果関係ないと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

妊娠中に一回打ちましたが3歳の子、元気です!
もし打たずにかかってしまって重症化していた方が、赤ちゃんを危険な目に遭わせてしまって後悔していたと思います😌

ママリ

妊娠中期に2回打ちましたが
何事もなく元気に育ってます🌸
私の友人や従兄弟も妊娠中にワクチン打ってますが、誰1人と悪い話ないですよ☺️

ママリ

はじめてのママリ様
こってぃ様
ままり様
はじめてのママリ🔰様
はじめてのママリ🔰様
ママリ様

コメントしてくださりありがとうございます😭😭

因果関係無いですよね!
関係あるんだったら周りでもそういう話きくはずですもんね!🥺
とっても安心しました🥺
お優しい言葉もかけていただき嬉しいです☺️
もう気にしません😂

お一人づつコメント返したかったのですがこちらを返信のコメントとさせていただきます🙇‍♀️
申し訳ございません。

本当にありがとうございました☺️