※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

前駆陣痛が不規則でおしるしも続いているけど、10分間隔になるか心配。ストレスで早く陣痛が来て欲しい。3月中に出産したい。

昨日おしるしが来て今不規則で前駆陣痛が来ているのですが…これって急に10分間隔になるんでしょうか??😳💦
赤ちゃん次第だしこればかりは何とも言えませんが、ずっとおしるしが続いているのもストレスで3月中に出産したいです…。
夜前駆陣痛で起きるくらいならいっそ早く陣痛きて欲しいです😭

コメント

えりこ

前駆陣痛気になりますよね……。ソワソワすると思いますが
本陣痛は、あ、これ痛みが今までと違う。って分かると思います😅
10分間隔になっても、初産なら
まだまだ時間はかかるかも?なんで、あまり気にせずゆったり待ちましょ🎵
と言って、スムーズに進む方もいるので人それぞれですが。

本陣痛に繋がるかどうかは
ベビちゃんにしかわからないのでね💕︎
階段昇り降りしたり、体動かしてたら繋がるかも☝️

頑張ってくださいね😊