※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供会のお金を会長から受け取っていない。待つべきか悩んでいる。子供会を辞めたい気持ちもある。

子供会の役員で前年度の役員さんから地区の通帳を預かりました。地区の会長さんからお金を渡されると話があったんですがまた貰っていません。
いつまでなら待ちますか?
そのお金から出す予定の子供会費は会長さんから渡されるお金から払います。

自治会に入るつもりで子供会に入ったものの結局自治会に入らなかったのもあり、気まずさはありますがお金のことなので…🥲
年1しか行事もないし子供会辞めたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

地区の会合?がいつあるかによると思います。
我が子の地区も子供会費に地区の会長さんから毎年お金貰ってますがら私が役員の時は年度末まで忘れられてました笑
まぁ私自身も忘れてたので…
最悪収支決算する年度末まで待つ方法もありますが、お金足りないなら決まり事だしお宅に伺って話をしても良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年度末まで待って音沙汰なければお宅に伺ってみようと思います😊

• 3月27日