※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで同じ月齢の赤ちゃんを見て、うちの子の顔が大きいなと気になりました。自分たち両親も小顔ではないですが。

久しぶりに支援センターに行きました。同じ位の月齢の赤ちゃんが沢山いたのですが、うちの子の顔(頭?)がでかいなー😅って気になって💦まあ、私達両親も決して小顔ではないですが💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子も大概大きかったのですが、成長するにつれて体が大きくなってきてやっと相応の大きさになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも成長と共にバランスよくなるといいですが💦

• 3月27日
M

私の息子も大きいですよ!生まれた時から🤣今は1歳1ヶ月ですが8ヶ月の時で頭囲46.5cmありましたよ!顔も頭も大きめですよ!でも小児科の先生からは問題ないと言われました☺️ちなみに旦那、顔でかいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうなんですね。旦那大きい方だからしょうがないかな…まだ救いは男の子だということです😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

息子もデカいです🤣
お腹にいる時から大きいって言われてました笑
旦那の家系がみんなデカいので遺伝ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そういえば、旦那の両親も大きめです。あ、しょうがないかもしれないと気づきました😅

• 3月27日