※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

食欲がない時の女性陣ランチ会について、参加するか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

食欲がない時のランチ会🥲

昨日、体調不良で仕事を休みました💦
そのことは職場の方は知っています。

今日は通常通り、勤務しました。

が、とにかく食欲がありません。

そんな中、明日は異動される方との女性陣ランチ会です。
きっと全く食べられません。

明日で会うのが最後の方もいます。

みなさんなら

①ランチ会自体を遠慮する
②ランチ会には行くが、正直に食欲がないことを伝えて飲み物だけにする
③周りと同じように頼むが残す


どうされますか?

コメント

ママリ

全く食べられなさそうなら②か、それでも少し口にできるなら③のようにな頼むけど内容はサイドメニューみたいなのにするとかにします。
最後にみんなでってことなら、会にどんな形でも顔出すのはいいのかなぁと思います😌

はじめてのママリ

明日で最後の方に別途ご挨拶して参加しません。
食欲ないまま参加しても気を使わせてしまうので。

min

食べられないだけで元気なら②にします!
飲み物やスープだけとかでも他の人あまり気にしないと思います😊