※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンの広口哺乳瓶に合う乳首や、哺乳瓶拒否を克服したメーカーを知りたいです。混合育児中で、哺乳瓶を嫌がるようになりました。口が小さいため乳首が大きいのかもしれません。ピジョンの哺乳瓶を使いたいですが、互換性のある乳首があるか教えてほしいです。他の哺乳瓶も検討中です。

ピジョンの広口の母乳実感、哺乳瓶拒否のため互換性のある乳首を教えてほしいです。

もうすぐ3ヶ月の完母よりの混合です。
出かける時や1日一回哺乳瓶でミルクをあげていたのですが急に哺乳瓶を嫌がるようになってしまいました。
咥えさせるとオエっとなってギャン泣きです。
もともと飲めていた時もたまにオエっとなっていた事と娘の口が小さいことから乳首が大きくて嫌なのではと考えています。
ピジョンの哺乳瓶が家に3つもあるのでできればそのまま使いたく互換性のある乳首があれば試してみたいと思っています。(それが無理なら違う哺乳瓶を購入予定です)
もしご存知の方いましたら教えていただけますでしょうか。
それと哺乳瓶拒否を克服できた哺乳瓶メーカーがあればそちらも併せて教えてもらえると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳相談室のSSが互換性があり、1番リアル乳首に形も吸い心地も似ていて、助産師さんに教えてもらいました!

哺乳瓶拒否についてはわからず、お答えできず申し訳ないです🙇

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!!
    産院でも母乳相談室を使っていたので飲むかもしれないです🥲
    買ってみます!

• 3月27日