※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢の佐川クリニックで無痛分娩した方の費用やおすすめポイントについて教えてください。

金沢の佐川クリニックで無痛分娩した方に質問です。費用どのくらいでしたでしょうか。
また、ここが良かった!などおすすめポイントがあれば教えてください!

コメント

みい

つい先日佐川クリニックで無痛分娩にしました。
確か費用は+8万円だったと思います。
直接支払い制度を使って10万円くらいの支払いでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!教えていただきありがとうございます。無痛分娩どうでしたか?クチコミ見ると麻酔をかけるタイミングが遅くて結構痛いと聞いて不安になっています。

• 4月18日
  • みい

みい

私は最初無痛分娩希望ではなく途中で無痛分娩に切り替えたので、最初から無痛分娩希望の方がいつから麻酔かけてもらえるのかはちょっとわからないんです💦
    私の場合は子宮口5cmくらいで無痛分娩をお願いしたら、朝の7時ぐらいでしたがすぐ先生が来てくれて麻酔してもらえました。
    麻酔を入れ始めたらすぐ陣痛の痛みが消えて驚きました🙄
    子宮口がなかなか開かず、5cmの段階でしたが陣痛間隔2分で痛かったのは痛かったです😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で無痛に切り替えることができるんですね!詳しく教えてくださりありがとうございます🥹

• 4月23日