※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

排卵日に出血があり、内膜が厚いことで不安。再受診後、子宮体癌検査へ。急ぎ検査予定。同様の経験者いますか?

子宮内膜が厚いと言われ、不安です 。
排卵日付近に出血があり、念のため受診すると、内膜が厚いのが気になると言われました 。
次の生理が終わったら再度受診となり、その時にも内膜が厚ければ子宮体癌の検査をすることになりました 。
しかし2週間ほど待つこと自体が不安で、電話で確認し、明日子宮体癌の検査をしていただけることになりました 。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

排卵日付近で内膜が厚くなることはわりと普通だと思いますが、厚すぎるってことですかね?
どのくらいの厚さでしたか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ミリかは聞けなかったのですが、体がん検査を視野に入れられるほどの分厚さだったのかなと思います💦

• 3月26日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

心配ですよね😣
    友達のお母さんが普段から生理の量が多いとかで経血も塊で出てくるレベルで子宮のがんと中学生のとき聞きましたが…何も無いことを祈ります😣✨

• 3月26日