※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の気持ちを大切にできず、他人に合わせて疲れている女性の相談です。

自分がどうしたいかを大切にしたいですがなかなかできなくて自分で自分が嫌になります。
基本みんなから嫌われてると思っています。なので身なり、服装は自分が着たいというより母親として、またいい人そうに見えるようなものを選びます。
何かするのも相手がどうしたいかを考えて考えて…。
なんだか疲れてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなからのみんなって誰ですか?🤔私は別に嫌われてるとは思いませんが特段好かれてもいないと思います〜あまり深く関わらないようにしてるので🤗

家族がいればいいやーって思うと楽ですよ〜⭐服装なんてなんでも家族は嫌いにはならないですから(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば仕事していたら職場の人、子どもの幼稚園ならママさん達や先生など…。とにかく気になってしまいます。
    家族もずっと一緒にいれないと考えると第三者とかかわらないとと考えてしまいます😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の人は仕事ができればいいし、ママや先生は挨拶できればいいと思ってます(笑)

家族はまだまだ一緒にいられるのでは?😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もあまり出来がよくなくておわってます😭ママや先生には挨拶できればいいですかね。
    家族は子ども一人なのであっという間に出ていってしまうしと考えて寂しくなってまして🥲

• 3月26日