※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち21
子育て・グッズ

外出時のアウターについて相談です。ロンパース愛用で暖かいが、暑く感じることも。冷たい風に対応するためのアウターに悩んでいます。ロンパースにパーカーやカーディガンはおかしいでしょうか。

ロンパース愛用ママさん‼️
教えてくださいm(_ _)m
外出時、真冬はロンパースやカバーオールの上にモコモコジャンプスーツを着せていました。
生後5ヶ月でセパレートデビュー一応しましたが、まだ枚数が少ないのでロンパースで出かけることが多いです。
こないだ出かけた時、もこもこジャンプスーツだと暑くて汗かいてました😭
最近は暖かくなってきた…けど、まだ風が冷たかったりする。お出かけ時のアウターどうされてますか?
ネットで色々探してみて、パーカーとか売ってるけどわりとお値段がするし、ロンパースにパーカーやカーディガンっておかしいですよね😱

コメント

セパレートなんでいつもパーカーやカーディガン、ポンチョです!
ロンパースならポンチョだとおかしくないかなと思います😊

• おもち21

おもち21

もうセパレートにされてるんですね✨
    ポンチョかわいいですよね💕
    検討します(* ´ ェ `*)

• 3月24日

ロンパース愛用してます❤︎まだセパレートデビューしてません笑。
この時期はロンパースの上にパーカーやベストを着せてますよ〜。無地の物を着せれば変じゃないと思います。

• おもち21

おもち21

ロンパースかわいいですよね♡ʾʾ
    パーカーやベストですか🤔
    無地じゃないと、ロンパースとスタイの柄と喧嘩しますよね😅

• 3月24日
♡じゃじゃ丸♡

セパレートは枚数少ないので普段の日は、ロンパースで、パーカーやベスト着せてます♡

今ギャップがセールやってるので、春用パーカーとかも40%オフとかで買えますよ♡

• おもち21

おもち21

今日早速GAP行って来ました‼️
    人気でセール対象外のクマさんカーディガン買ってきました😆
    ロンパースの上に試着したんですが、全然違和感なかったです💓

• 3月24日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

違和感ないですよね♡
    私はGAPじゃないですが、セパレートの服見にいって70がなくて断念して帰ってきました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

まさかのセール対象外を買われるとわ!笑笑
    GAP可愛いし買っちゃいますよね♡

• 3月24日
ku

いけるとこまでロンパースで行きたい派です!笑
私も最近、寒暖差があったりするので脱ぎ着せしやすいようにカーディガン買いました!バースデイとか結構かわいいの2000円以内で買えますよ✨

• おもち21

おもち21

わかります、私もそうするつもりです😉
    バースデイ安くてかわいい服おおいですよね💖
    今日はGAPに行ったので、次はバースデイに行ってみます😍

• 3月24日
missbunny_0917

私もロンパース大好きです😍💓💓オムツがえも楽だし♪何より見た目が赤ちゃんって感じで可愛いですよね♪ロンパースにパーカー全然、ありだと思います(*^^*)✨この時期、自分達も服装悩むのに……赤ちゃんなんて喋らないし分かんないよーーー!!!って感じですよね(;´д`)💦

• おもち21

おもち21

ロンパースは赤ちゃん特有ですよねー💖あっという間に着れなくなるんだろうなと考えると寂しくなってきます😢
    今日GAPで羽織もの買ってきました👍
    ほんと、服装まじでわからないです🌀
    そろそろ免疫切れて風邪などもらわなければいいんですが(。ŏ_ŏ)

• 3月24日