※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と付き合っていなかったら、今の人生は違っていたか考えることがあります。彼と結婚し、娘を授かり幸せを感じています。ありがとうございます。

なんかふと 旦那と付き合ってなかったら今の人生どうなってたんだろうって考えることありませんか?😂
高校三年生の秋元彼と別れてすぐに
ずーっと仲のいい友達だと思ってた旦那からまさかの告白
中学3年生の時1度だけ私が告白して振られ4年後?に
まさか告られるとも思わずすぐに答えを出せず😂
ただこの人と付き合ったら楽しいだろうな、他の人に取られたくないなと思い付き合い色々とあり4年後結婚。
多分付き合ってなかったらいつまでもブラブラしてたし
一生水商売やってその日暮らししながら
色んなとこ転々としてたんだろうなぁって思う。
今じゃ娘を産むこと出来てある意味幸せな結果になって
良かったなぁとふとした時に思うなぁ

コメント

KKmam

学生の時に付き合ってた同級生とそのまま結婚してたら、今みたいに専業主婦でいられなかったと思います🤣
あの時勇気を出して別れてよかったって思います😂

はじめてのママリ🔰

私は夫の前に付き合っていた方と別れて絶望的になっていたときに、顔はタイプじゃない夫が😂ごはん行こって誘ってくれて付き合って、同棲して子供を授かりました😊
優しいしフレンドリーだし人の悪口言わないしそんな人と結婚できて幸せです☺️

マーマまま🔰

考えることあります!
あの人と結婚してたら絶対病んでたなって思うので、今の旦那と出会えて結婚できて幸せです☺️

あき

大学生の時に付き合っていた彼氏と結婚したら今頃開業医の妻になれてたので、惜しいことしたなと思うことあります🤣
ただ、今それなりに穏やかに過ごせてるのは旦那と結婚したからだと思うので、結果的に良かったなと思っています!

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです!水商売やってただろうなーw