※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長について、新生児から1歳までの魅力的な時期について相談があります。

子供って可愛いですよね🥺?

新生児期間は慌ただしく、新生児を過ぎた頃に
ああ、あの尊い時間が終わってしまったんだと後悔😢

2〜3ヶ月はもっとバタバタしてて
記憶がなく😭

4ヶ月ぐらいからにこってするようになって
今が一番可愛いんじゃ?!って思って

1歳になり、コミュニケーションがとれるようになり
今が一番可愛いんじゃ?!って

イヤイヤ期になっても
かわいいですよね?🥺🩷



コメント

みー

今が1番可愛いを毎日更新してます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ☺️同じです!
    だんだん意思の疎通ができて、嬉しいです🥺

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよー!
3歳くらいまではまじで可愛いです!!!!
上の子小学生ですが、小学生も可愛いけど…まぁ、大変なことも多々あるので笑。
でも可愛いです、子供。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳ぐらいまで…なんですね😂😂😂
    もう子供になっちゃいますもんね!笑
    色々混ぜた言葉覚えてきちゃうし!笑

    • 3月26日
フィルモア

2.3歳が1番可愛いです🩵
カタコトの会話がめちゃくちゃ可愛いです🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!楽しみです🩷イヤイヤ期も可愛い更新でしたか??🥲

    • 3月26日
  • フィルモア

    フィルモア

    2人こどもがいますが特別大変!って思うイヤイヤ期がなかったです💭
    睡眠って人間の中でかなり重要だと思っていて・・
    まあ、自分で好きで起きてるならいいのですが寝たいのに起こされる・寝れないって1番人を壊すと思います。
    なので小さいうちは寝れなくて寝れなくて可愛いですが苦痛でした💦

    • 3月26日
ままま

可愛いと思えてすごいです。私はダメで月齢上がることに無理になってきました…寝てるだけで喋らない新生児のがよかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    新生児の尊さは、飛び抜けていますよね😭あの時は必死だったけれども…😭

    • 3月26日
  • ままま

    ままま

    ほんと育てにくくてもう毎日うんざりしてます💦
    新生児はただ寝てるだけだったからほんとよかったです。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期は本当にメンタルやられて私は辛いです😢
自宅保育なので尚更ですかね、、、今までずっと“可愛い”だけできていたけど流石に無理で、、😅

もちろん根本には愛情があるし、イヤイヤ期中にも可愛いと思うことはありますが同時に“可愛くない”と思う事も増えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁメンタルやられるんですね😭
    うちも自宅保育予定です…💦

    可愛いと同時に可愛くないもくるんですね💦覚悟しておきます😭😭😭

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子によって酷さは違いますけどね😭!
    癇癪酷くてうちは外出も1人じゃ連れて行けないです!

    早く抜け出してまた可愛いが戻ってくるといいのですが😓

    • 3月26日
ᴺᴱᴺᴱ

子供本当に可愛いです!!

もうすぐ5歳の息子も、まだ赤ちゃんの娘もみーんな可愛いです☺️

でも5歳の息子はもうほっぺにもチューさせてくれないので寂しいです🥺

姉妹のまま

下の子がイヤイヤ期に入ってきましたが可愛いです✨
意味わからないイヤイヤがおもしろ可愛いです笑

上の子の反抗期はまぁ…笑
イライラすることも多いですが、可愛いですよ!