※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠継続しているか検査薬で確認したいけど怖くてできない。生理予定日まであと2日で、心配しています。

最後のタイミングから2週間、数日前フライングで陽性確認しています。
茶色い織物が少し出て止まり、着床出血かなと思っていましたが今日また再開、、、
よく動いた時ほど織物が出ている様な気がして、検査薬すればまだ妊娠継続しているか確認できますが怖くて勇気がまだ出ないです。
ルナルナでの生理予定日は後2日くらいです。
妊娠継続しています様に。

コメント

なと

私も予定の生理日より早くに茶オリが出ておかしいと思って検査薬したのでフライングでした!
その後も2週間ほど茶オリが続いてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も続いたのですね😭
    差し支えなければ茶おりの量とかって聞きてもいいですか🥲?

陰性だったらショックなので生理くるなら待つか、でも継続できてるか気になるし検査薬してみるかすごく悩んでいます😩
    ちなみにフライングは生理何日前にされましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 3月26日
  • なと

なと

茶オリの量は、おりものシートでおさまるくらいでしたが1日に何回か交換しないといけないくらい出てました😢
    色はピンクや茶色でした。
    真っ赤なのが出たら病院に行こうと思ってたのですがダラダラと茶色だったりピンクだったので6週すぎまで様子見てました!

フライングは、たぶん生理予定日より3〜4日早かったと思います!高温期12日目くらいでした!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭!!

• 3月28日