※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

友人が男探しに夢中で、その行動に違和感を感じて距離を置いている。友人の行動が気になり、仲良くしていても続けるべきか悩んでいる。

シングルなので、自由ですが、、

ここ半年くらいやたら男探しをしてる友人がいてます。
マッチングアプリだったり、街コンだったり、、
週末は子供を実家に預けて呑みに行ってる感じで
仲良かったのですがそういうのを見てから落ち着きがない?感じで距離を置くようになりました。

だれにも何も迷惑かけてないし、シングルだから相手探したりするのはいいんです!
そこで素敵な人に会えたら良かったね!と思いますし!

ただ、ストレートには書かないですが、そういう行為を出来る男探してる感じで行ってるのを普通に鍵もつけてないsnsに書くので引きます。
その一緒に行ってる友人もシングルでおそらく気が合うんだと思います!(その友人の事は私は知らないですが、話だけ聞いたことある感じです)

前までは自分の子供と仲良さそうに撮った写真だったりしてたのが、独身でーーーす✌️みたいな感じの写真になってたり、それもコロコロ変わってるので何がしたいのかわかりません。

皆さんなら少なくともかなり仲良かったのでそのまま気にせず友人続けますか?

本人にやめといた方がいいよと言う。とかはなしでお願いします。(聞く耳持たないタイプです)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うーん 私ならほっときますね 自分から誘ったりはしなくなると思います

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

とりあえず、そういう内容や話聞いて〜はスルーするだけで、落ち着いた頃に普通に戻る感じにしちゃうか、と私は思いました💡

なんだか、恋に恋している感じかなと思い、そういう時って大体気の合う人以外はうーんと思うところもあると思うのでね(*'▽'*)

• mamari

mamari

恋愛してる、とかではないんですよね💦
    パートナーや彼氏探してる、ではなく男探してるって感じです😥

• 3月26日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

恋愛対象からの肉体関係ではなく、ガチで肉体関係まっしぐらなんですね!
    なら、女風とかのほうが効率良さそうに思えてしまいますね。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

趣味の1つとしてとらえます。

子供放ったらかしとかでなければ、特に変わりなく続けます😊

s

一緒に遊んでて楽しいなら
寄らず触らずで
誘われたら会うって感じにします!

今は価値観が違うと思うので
楽しくなかったら
一旦距離置くのが無難な気がします🥹