※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで気になる人と会う前に付き合わないと伝えた女性が、相手の気持ちを考えてモヤモヤしている。相手に伝えたいことを可愛く伝える方法を教えて欲しい。

アプリの気になる人に
私と会うまでは付き合わない
こんなに気になってて優しくていいのな人おらんから、
会ってから考えたい私から、相手のことを嫌になったらおしえてね、その時はあきらめるから的なこと言われたので、
その時はわかったみたいな感じやったのですが、なんだかモヤモヤしてきて、気になってくれてるのに私が言ったら諦めちゃうの😡!笑
みたいなラインしました。
ほかに言うとしたら何送ればいいと思いますか?
もっと来てよみたいなのは付き合ってもないし、おかしいし、これだけでいいと思いますか?
そんなんで諦めていややなーみたいなことを伝えたいのですが、可愛く送れません教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めちゃうのって一回ラインしたんですよね🤔?
私的にそもそもそういう事言うのは微妙かなと思うのと、2回言うのはしつこい感じするのでこれ以上は送らない方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わない方がいいですかね🥲
    モヤモヤするのでなんかいやかなとかおもったんですけと、消しといた方がいいですかね🥲

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかったってあっさりしていた方が、相手も追いかけてくるんじゃないですかね😆

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️
    こんな感じで終わらせました。
    取り消しは間違えてしまったとかいりますかね、、?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信来ると思いますし、いらないと思います☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あれから来たのですが
    またしよ!!
    ちなみにもういいやってなってもあきらめないよ!ときました。
    みられちゃってたんですかね、😭ここから、なんとしとけばいいと思いますか?
    前諦めるゆうてたのになんだよーとかおかしいですよね、、助けて欲しいです🥺🙏うるさくてすいません

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだよーだとめんどくさい感じになってしまうので、ありがとうとかサラッと返してその話題は終わらせとけば良いと思います🙆

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

写メとか交換してるものですかね?してないなら会って違うなーと思ったらそっちからだめって言ってね!ってことでしょうか?
実際会ってから考えようって感じでいんじゃないでしょうか?お互い顔の好みはありますから🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    交換してます!
    相手からは言わないんですかね?😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインの感じだと相手が受け身っぽいですね。会っていいなと思ったらママリさんから付き合いたいというのもありかと思います(そこは男性から言ってほしですが🥲)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    このかた会ってないのに異常なほど優しくて
    今相手の近くの地元で遊んでるとかはなししてたら、帰りとか送って行くよといってくれたり、子供が体調悪くてと言うと、何かできることあればなんでも言ってね、とか、
    あってもないのにこんな優しいってあるんですかね、、😭
    私も男性から告白して欲しいなと思ってるタイプで、
    いいなと思ったら告るのー?とか聞いてみてもいいんでしょうか?🥺

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

実際会ってみないとわからないですよね🥲いいなと思ったら〜は聞かない方がいいかなって思います💦それもう告白と一緒ですからね😅