※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
ファッション・コスメ

ヘアのことについです!完全に自分のことなんですが…わたしは今ショート…

こんばんは🌙
カテ違ったらすみません。
ヘアのことについです!
完全に自分のことなんですが…

わたしは今ショートです!
今、芸能人でも周りの友達でも
ボブとかショートが流行ってきてて
なんか流行りに乗るのが嫌なので
ちょっとのばそうかな…
と考えてます笑
前も何度か伸ばしたくはなっていたのですが
邪魔だったので切っちゃってました。

今もちょっと伸びてきて邪魔になってきてるので
また切ってしまおうかとも思っていて。。

ぐだぐだな文ですみません。
ロングの方、メリットなどあったら
教えていただけますか?😵

コメント

chi

邪魔な時にすぐ結べる、
ヘアアレンジが楽しい、
伸びても気にならない、
とかでしょうか?

  • ♡miu.

    ♡miu.

    くだらない質問に答えてくださり
    ありがとうございます💦

    伸びても気にならないんですね!
    ある程度長くなればサッと結べますし、
    アレンジも楽しそうでいいですね♪

    • 3月23日
elmo

成人式以降はずーっとボブでした。中途半端に長いのも邪魔だし、かといって短すぎるのは嫌だし…って事で同じスタイルでしたが、やはり飽きが来てしまい頑張って中途半端な長さを超えて、今に至ります。
子供といる時常に結んでますけど、大きくなってきて少し余裕ができて、アレンジしたりしてます♪ママでも綺麗でいたいってのが強くなりました笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    回答ありがとうございます!

    中途半端な長さ、一番嫌ですよねー。
    ショートに慣れると楽で…😅
    今週美容院に行こうと思ってるので
    髪型どうしようかと悩んでました💦

    • 3月23日
あやきち

胸下くらいのロングです😅
私も切りたい願望があるのですが
勇気が出ず切れません…
ロングのメリットは本当は髪の毛もつれてても
まとめちゃえばすぐ出かけれたり、
アレンジ次第で雰囲気変えれたりですかね󾌰
肩にかかるくらいの時、邪魔ですけど
そこ乗り越えちゃったら切るの
ためらうようになりますよ(笑)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね!
    わたしはショートの人たちが増えてきちゃったので、かぶるのが嫌だなとか思ってしまって笑
    まとめちゃえばいいんですね!
    ロングも憧れるんですよね〜〜✨
    女の人!って感じで笑
    伸びるの待てなくて笑

    • 3月23日
  • あやきち

    あやきち

    わかります♡女感でますよね(笑)
    待たなくても放っておいたら
    伸びますよ(笑)伸びるの待つって
    言うより、切るの我慢!!ですね󾌰

    • 3月23日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    あぁ〜〜😣そうですね!
    切るの我慢、なほうですね笑

    すごい悩みますが、ちょっと考えます!
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
deleted user

今はボブですが、前ロングだったときは寝癖がつかなくて朝とっても楽でした!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    寝癖つかないんですね😳!
    わたし、ロングだった時あったんですけど、あんまり覚えてなくて笑
    ひさしぶりに伸ばそうかな〜〜
    でも子どもいるから邪魔になるよなーって思ったりもしてなかなか💦

    • 3月23日
ままり

アレンジが楽しいですねー!
楽だと思って切ると、アレンジできなくてキィーーッ!ってなります(笑)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    いろんなアレンジができる方だと楽しいですよね♪
    わたし長くしてもそんなにアレンジしなかったら…と思うと伸ばせず💦笑

    • 3月24日
ママリ

私も伸ばしてます✨

ショートに切りたいけど前髪あるから
ブルゾンちえみと言われそうで( 笑 )
ブルゾンちえみは大好き何ですけどね(*´ω`*)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    伸ばしてるんですね!
    今どれくらいまで伸びたんですかー?
    今ブレイク中ですよね😁

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    鎖骨くらいですかね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ショート慣れしてるともぅずっと切りたいです( 笑 )

    お義母さんが黒髪でパッツンボブなんで義姉さんが
    ブルゾンちえみ!ってずっと言ってます(-ω-)笑

    • 3月24日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    ショートに慣れてるとなかなか伸ばせないですもんね〜💦
    わたしは今それで、ロングも憧れるんですけど、自分がロングだった時の写真があまり手元にないので比べる事も出来ず。。笑
    しかもなんかショートがしっくりきちゃってて、他の人がショートとかボブとか多くなってきてかぶるのがなんか嫌とかゆー自分勝手な想いが邪魔して😵笑

    そうなんですね!笑

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    私もロングの写真はエクステしかないです( 笑 )

    確かに最近流行ってますよね٩(●˙▽˙●)۶
    似合ってるなら全然いいと思いますよ(*´ω`*)

    • 3月24日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね!
    エクも興味あって、してみたいんですけどちょっと高いですし、手入れが面倒そうで😅

    流行ってますよね〜〜
    明日旦那に子どもを見てもらって美容院行ってくる予定なのでそれまでに決めます😫!

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も後からは襟足ウィッグしてましたよ✨
    巻いてるやつとかしてました٩(●˙▽˙●)۶



    育児向きのを美容師さんと相談してもいいと思いますよ🎵

    • 3月24日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですね!
    それ購入しようか迷い、ネットで見てました笑

    わかりました!
    ありがとうございます💕

    • 3月24日