※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育てが大変で、イヤイヤ期で疲れ切っている女性。女性の立場に疑問を感じ、仕事もうまくいかず悩んでいる。

3人子供がいる人にいつになっても大変さ変わらないと言われました。今1人ですが本当に今イヤイヤ期で辛いし、生まれた時から大変さが本当に変わってないので、2人目も考えられないほど疲れ切っています。
絶望というか、どうして女って不利なんだろう。仕事に精を入れられなくていやです。他はどんどん上に上がっていき、私は休みまくり仕事も減らされ。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

痛い思いするのはいつも女ですね
生まれ変わるなら男が良い

はじめてのママリ🔰

子供3人いますがやっぱり増えれば増えるほど大変です。
手のかからない子なら1人や2人、2人や3人でも変わらないかもしれないですが‥
私も来世は子なし人生か1人だけでいいです‥

はじめてのママリ🔰

1人目が落ち着いたら2人目と思ってましたが、年長になっても大変なのでもう一人っ子に決定しました😂