※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eni-
子育て・グッズ

来年の入園グッズ、手作りに悩む女性。ミシン使ったことないが、購入も考え中。一万円以下のミシンを使ったことある人いますか?

来年の4月だからまだ先なんだけども、やっぱ入園グッズは皆さん手作り?!手作りしたいんだけどミシン持ってないし最後にミシン使ったの恐らく家庭科の授業が最後で(何十年前よ笑)買った方が綺麗だし安いし夜中とか時間限られるし不器用だしセンスないし恐らく使ったらミシンは押入の奥にいくだろうし、、、笑 それでも作りたい気持ちもあるし、、ネットで一万しないミシンとかあるけどどーなのでしょう?使ったことある人いる?!まだ先なのに悩む😔

コメント

deleted user

カバンは挫折してminneで作ってもらうことにしました😂😂
巾着は頑張って作ります!!

妊娠中に、子供の色々作るやろー!と思って買いましたが、今までに作ったのは旦那の弁当袋だけです\(^o^)/

  • eni-

    eni-

    ミンネいいですねー!
    巾着でも手作りすることに意味がありますよね♥

    妊娠中って想像が膨らむけど実際なかなかできないですよねー!
    でも旦那さんは幸福者ですねー♥

    • 3月23日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

4980円のミシンを妹が買ったので使わせてもらいましたが、フツーに綺麗に縫えましたよ😍🌟
私も娘に何か作りたいな〜と思って同じミシン注文しました🐰💓

  • eni-

    eni-

    それなら買ってやってみるのもありですよね♥ちなみにどこのものか教えてもらえたりしますか?(*^^*)❤
    その値段で普通に縫えるの嬉しいですねー♥

    • 3月23日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

    🇰🇷みーにゃん様🇰🇷


    Qoo10というサイト(アプリもあるのでそっちの方が見やすいです)でミシンで検索すると1番上に出てきます🐰💓
    他の方のクチコミも悪くないので届くの楽しみです😍🌟💫

    • 3月23日
  • eni-

    eni-

    ありがとうございます(*´ω`*)♥見てみます🎵なに作ろうかとか考えると届くの楽しみですね😆

    • 3月23日