※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお子さん、今の遊びに飽きてきたようです。新しい遊びを考えているようです。

1歳8ヶ月くらいのお子さん、今何の遊びに夢中ですか🥺??最近うちの娘、今家にあるおもちゃに飽きてきているようで、参考にさせてください✨

コメント

ぴょん

うちはお絵描きするのにハマってます😊❣️ぐるぐる殴り書きするだけで楽しいみたいです😅

• koa__z

koa__z

ありがとうございます☺️うちの娘も、お絵描き大好きで、お絵描きだけは飽きずにやってくれます☺️❣️ぐるぐるするだけでも楽しいみたいですよね😍

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

レゴデュプロとおままごとにハマって一日何回もやってます☺️✨

• koa__z

koa__z

レゴデュプロとおままごと、娘も好きなのですが、5〜10分くらいしたら飽きてしまうようでして🥺💦お子さんは、レゴやおままごとで、どういう感じで遊んでいますか🥺??

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュプロは車のパーツに色々はめてブーン!って走らせたり、ひたすら小さい四角を積み上げて、でちました!って披露したりの繰り返しです🤣
    おままごとは、ジュージューって焼いたらお弁当につめて届けにきたり、ソランちゃんに食べさせたり…🍴ですかね☺️

• 3月26日
  • koa__z

koa__z

ありがとうございます✨デュプロは車のパーツあるのですが、四角いの積み上げるだけしかしてなかったので、遊び方教えてみます☺️
    おままごと、ひたすら野菜やフルーツなどを包丁で切ることしかしてないっぽいので、ソランちゃんやぬいぐるみなどに食べさせて遊ぶって言うのいいですね😍❣️思いつかなかったので、遊び方変えて遊んでみようと思います❣️

• 3月26日
Su💜

おままごと、アンパンマンのおもちゃは最近よく遊んでます!あとは室内用の滑り台とかですかね?🤔
それこそおままごとは3.4ヶ月継続して遊んでます🥺

• koa__z

koa__z

室内用の滑り台、うちも持ってて、これは結構長い時間遊んでくれるんですが、おままごとは5分10分で飽きてしまうみたいで😂笑
    娘もアンパンマン好きで、アンパンマンのおもちゃもあるんですが、飽きっぽいのか5分10分ですぐ家の中ひたすらうろちょろして遊び出しちゃって🤣笑
    おままごと、やはり人気ですよね❣️うちの子も、遊び方が広がると、もっと遊んでくれそうです🥺✨

• 3月27日
  • Su💜

Su💜

滑り台いいですよね〜🛝
    ちなみにうちの子はおままごとの中でも電子レンジのおもちゃがヒットです!🥹小さいのしかなく、大きいのがよくて100均の材料で手作りしたんですが、なかなかヒットしてます😌

• 3月27日
  • koa__z

koa__z

ジャングルジムとブランコもついてるやつも買ったのですが、滑り台しかしてくれないですが、今日も1時間弱くらいやってくれました🥺✨笑
    電子レンジのおもちゃ、手作りすごいですね😍👏娘も、家電の炊飯器とかオーブントースターとか触ろうとするので、作ったら喜ぶかもです🤩手作りするのもありですね❣️

• 3月27日
  • Su💜

Su💜

うちの子も最初滑り台のみでしたが、最近ジャングルジムにちょこっとだけ登れるようになって、登ったりしてます🤔
    うちの子も家電大好きで…家電の電子レンジにおままごとのお皿入れてたことあって😂笑 家にあった材料使ったのもありますが、制作費300円とかです☺️コスパ最強すぎます!笑 ネットで調べたら作り方とか出てくるのでよかったら試してみてください♡

• 3月27日
  • koa__z

koa__z

遅くなってすみません😭💦
    ジャングルジム最近登れるようになったんですね☺️❣️うちの子も、そのうち登るようになってくれますかね🥺✨電子レンジにおままごとのお皿入れてるの可愛い🩷笑
    300円でできるんですね❣️調べて見たところ、結構見た目本格的な感じで、作ったら喜びそうです🤩また試してみようと思います😍

• 3月29日
  • Su💜

Su💜

きっとそのうち、登るようになるかなーと思います!🥹気づいたら登れるようになってました😂
    電子レンジにおままごとのお皿入れてスイッチ入れようとしてた時はほんとビビりました😭
    意外と本格的そうな感じで、結構大きいのも入るしめちゃくちゃいいです☺️ダメでも300円ならまあいいかーって気にもなれますしね🥰

• 3月29日
  • koa__z

koa__z

それなら気長に待ってみます❣️
    スイッチの場所まで覚えてるのすごいですね🤣✨300円で作ったと思えないクオリティの画像ばかり出てきました👏✨参考にさせていただきます❣️ありがとうございます😍

• 3月29日