※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

妊娠検査薬は、生理予定日から1週間後が適しています。今3日遅れており、胸の張りや下っ腹の痛みがある。妊娠の可能性が高いでしょうか?

妊娠検査薬って生理予定日から1週間経って
した方がいいですか?

今予定日から3日遅れてて、普段遅れることなかったので
もしかして?って思ってます🫣

胸の張りと下っ腹チクチクしてます
前回まで生理前の胸の張りなど一切なかったです

妊娠の可能性高いでしょうか?

コメント

理音

人によっては薄く反応でることもあります。
わたしはその頃普段よりも食欲が出たのと肌艶がめちゃくちゃ良くなりました。
胸の張りや下っ腹チクチクは生理前にある症状ですね、
今の段階だとなんとも言えないですが…

はじめてのママリ🔰

私は1人目生理予定日3日前にフライングで検査して薄ら陽性、今回も2人目陽性出たんですが予定日2日前でした🤣

妊娠してて3日遅れなら出るはずですよ🤍

R.R.mama꙳★*゚

私はその頃に絶対おかしいと思い検査すると陽性でした!食欲がいつもより増した、下腹部の違和感、胸の張りの症状でした💡

maho

わたし今回生理予定日3日前で陽性出ました!
息子の時は生理予定日当日でうっすら、娘の時は生理予定日でくっきり出たので個人差はあるかと思いますがもう検査薬でわかる人が多いかもしれません!

ポケモン大好き倶楽部♡

下の子は生理予定日当日でくっくり陽性でした!
もう反応出るのではないでしょうか?🫢