※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドナルドでの混雑による不便さについてクレームを入れたいですか?

マクドナルド本社にクレームの電話もしくはメールをした事のある方いらっしゃいますか?
クレームを入れる事により何か改善策はされるのでしょうか?
今日通勤中のできごとです。
春休みに入ったからなのか分かりませんが、ドライブスルーにより車の行列ができており、かなり混雑していました。
片側1車線の道路で2車線共に先頭車がマクドナルドに入りたい車両で(ドライブスルー混雑により出入り口が塞がっている状態)全く進みませんでした。
信号も青信号なのに、ドライブスルー混雑により進めなかった状況です。
少し前のカービィの時も全く同じ状況でした。
普段混雑する土日は警備員さんが派遣されていますが、今回もカービィの時もいませんでした。
仕方ないことではなく普通にクレーム案件だと思うのですが、クレームを入れる事により改善してもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は警察に通報が1番いいですよー

• ママリ

ママリ

警察に通報でも良いんですね!
    明日もまた同じ状況であれば通報してみます。
    ありがとうございました😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のマックではたまにお巡りさんが交通誘導してます👮‍♀️
    一応公道の事なので対応してくれるみたいです!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

警備員さんが派遣されている時は道路にまで影響出ないように上手く車を誘導してくれているのですがね…😥
    ちなみにマクドナルドの目の前には警察署がありますので、すぐ動いてくれると良いですが🥺

• 3月25日