※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の下痢について相談です。お尻拭いても水っぽい便が出ているが、オムツに吸わせた後の便は普通。これは普通のことでしょうか?

ほぼ完母の新生児って下痢しましたっけ?
お尻拭いてたら次から次にプリプリ出てきて、もちろん新生児だから普段から水っぽいんですけど、いつも以上の水っぽさだったような🤔
でも、オムツに吸わせたあとの便は、普通にいつも通りの便でした💩
そんなもんですかね?

コメント

deleted user

下の子も新生児の頃そんな感じでした😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    家族に胃腸炎もいないし、大丈夫ですよね🙆‍♀️
    プリプリ出てきすぎて、まだ出るんかーい!ってなって1回のオムツ替えにお尻拭き10枚以上とオムツ3枚使っちゃいました(笑)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ分かります!!笑
    ありましたー!いつからか無くなったけど🤣
    オムツ替え最中出て出なくなっての繰り返しでまた出て⋯追いうんち何回すんの?って🤣💕笑

    • 3月25日
deleted user

うちもまったく同じです😂

ちゃぼ🐰🔰

助産師いわく、母乳だと水っぽいうんちみたいです🥰