※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

ご飯食べてる途中で携帯ゲームするやつまじでなんなん?作ったご飯そんな…

ご飯食べてる途中で携帯ゲームするやつまじでなんなん?
作ったご飯そんな雑に扱われなあかんの?
ゲームなんて食べたあとなんぼでもしたらええやん。
ご飯食べんのに1時間もかからへんねんから。
「お前、うちの嫌なこと平気でするんな。ご飯途中に携帯いじるてなんなん?作ったうちに対してめっちゃ失礼やんけ。」って切れてお風呂入ったものの
あがってきてもそのまま放置でゲームしてるくそオヤジ。
腹立つわー。
ごめんなさいっていっつも口だけで嫌やって言ってること平気でするやん。
今度旦那がご飯作った時全く同じことしてやるからな。

あーお腹痛い。

コメント

deleted user

いやその気持ちわかりますよ‼️‼️‼️‼️

さっきなんかご飯食べながら
LINEグループ電話してましたからね😑私はカンカンです😑笑笑

  • ねこ

    ねこ

    まじでふざけんなって思いますよね 笑

    • 3月23日
ちゃそ

すっごいわかります!
うちはテレビゲームなんで
ゲーム終わるまで
ごはん出しません😭

  • ねこ

    ねこ

    テレビゲームも嫌やー(´Д` )
    そんなんされたら先にご飯食べちゃいますわo(`ω´*)o

    • 3月23日
春

されまくられてるので
なれました。

元彼がうるさかった人だったから
マナーはしっかりしてたせいか
最初はイライラしましたが
もう、いいや。っと放置したら
スッキリしました

  • ねこ

    ねこ

    諦めも肝心ですね 笑
    元カレにも同じことでブチ切れたことあります(´Д` )
    同じことするんやなって冷静に言ってやった

    • 3月23日
m

たぶん育ち方なんだと思います…。
うちの主人はしませんが、義弟と義妹は食事中もスマホゲームです。義母は注意もしません。

  • ねこ

    ねこ

    育ちもありますよね!
    親が注意せんかったから、周りが注意せんと育ってきたからわからないんでしょうね(´・_・`)
    可哀想に(´Д` )

    • 3月23日
  • m

    m

    いけないことだと分かってないんでしょうね(>_<)
    見てて腹立ちますけど(笑)

    • 3月23日
  • ねこ

    ねこ

    わからへんならごめんなさいとか言うなやって思います(=_=)笑
    いっつも口だけ。
    口だけじじい

    • 3月23日
  • m

    m

    すみません、笑ってしまいました(笑)
    旦那さんおいくつですか?

    • 3月23日
  • ねこ

    ねこ

    31です(´Д` )
    いい歳した大人が(=_=)

    • 3月23日
  • m

    m

    お子さん産まれてマネしないように辞めてほしいですね!(>_<)
    でも自分が注意されずに育ったから分かってもらえないですかね?(´口`)

    • 3月23日
  • ねこ

    ねこ

    産まれてからもしてたら一週間前ご飯抜きっすね!笑

    • 3月23日
  • m

    m

    それしか無いですね!笑
    ちゃんとご飯食べないなら抜きですね!笑

    • 3月23日
  • ねこ

    ねこ

    それが一番です(*`・ω・´)ノ笑

    • 3月23日
2児ママ

めっちゃ腹たちますよね‼️義実家に帰省してご飯食べる時は触らないのに、私と二人の時は常にスマホでゲーム…いつも携帯依存症やなって罵ってますが治らないので諦めてます(>_<)子供生まれても治らなかったらもう旦那のご飯作りません😤

  • ねこ

    ねこ

    それなんですよ!
    子供が産まれてからそれされるとほんとに嫌なんです(´Д` )
    だってパパも同じことしてるやんって言うて同じことされたらまじで張り倒します( ゚д゚ )
    もちろん旦那を

    • 3月23日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そう‼️子供に真似されるのも嫌ですよね‼️でも、スマホゲームはやめさせられないので、せめて限度とマナー守れって思いますよね😣30過ぎたいい大人のくせに…

    • 3月23日
  • ねこ

    ねこ

    そうそう!
    食べたあとに好きなだけしてくれたらいいやんって思うんですよねー
    寝るまで時間あるんやし。

    • 3月23日
ビッグマム

付き合いたての頃は失礼だからっていじらなかったんですがどんどん慣れてくるとご飯中触りだすんですよね💦
最初は我慢してたんですが何回か言って辞めてまたの繰り返しだったのであまりに腹が立ったので携帯壊してやりました(^^)
携帯壊した時「お前が悪いから私はしらん。お前に何回言ってもわからんから壊してあげただけ。携帯かえるならお前の金で買えてくれば。」って言ってあげました^ ^
そこからご飯中は携帯いじらなくなりました(^^)

  • ねこ

    ねこ

    やばい 笑
    携帯壊すて凄すぎです!笑
    でも確かに何回も注意してるし、マナー的に違反してるのにそれを平気でされたら壊したくもなりますよね(´Д` )

    • 3月23日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    壊されるような事する奴が悪いんですよ😁
    私の中でありえなかったので💦
    テレビ見ながらご飯食べたりもあったので
    今ではテレビも違う部屋に置いてます(^^)
    その前はテレビも壊してほしいの?って聞いたら辞めました^ ^
    一回壊してやったらいんですよ(^^)笑

    • 3月23日
  • ねこ

    ねこ

    テレビ壊すてやばい 笑
    次またやったら投げて壊してやろ(`・ω・´)

    • 3月23日
arc

うちもです!

毎回注意します⚠️
渋々辞めますが、代わりにYouTubeで動画見ながら食べ始めます。

ちなみにアラフォーのおじさんです。
片手に携帯だと茶碗も持てないし、ほんと育ちが悪いですよね^^;
娘たちが真似したらどうしてくれるんだ!といつも言ってますが外ではきっと片手に携帯で食べてるんでしょうね。。。

  • ねこ

    ねこ

    注意しても辞めへんってなんなんですかね(=_=)
    親として恥ずかしくないんやろうか(´・_・`)

    • 3月23日
しぃさん

めっちゃ分かります!
けど同じような旦那さんが多くて
こんなもんなんかな…って思ってます。笑

  • ねこ

    ねこ

    意外に多いですよね(´Д` )
    ご飯中の数十分ぐらい我慢しろよて思います(=_=)

    • 3月23日
  • しぃさん

    しぃさん

    自分だけちゃうんや…って思って
    ちょっと安心というか
    モヤモヤが少し解消されました☺️
    ご飯中はわたしも何回も言うて
    やめさせました!
    確実に子どもが真似しますよ!
    うちがそうでした!!

    • 3月24日
  • ねこ

    ねこ

    うわー真似されたら嫌やー(´・_・`)
    今から徹底的にしつけ直します!笑

    • 3月24日
piyoko

分かりますーっ!
うちも「ツムツムのハート送らなきゃ」とか言って食べながら
ポチポチやってるし、
テレビも見ながらだからポロポロこぼしてカーペット汚れるし
くちゃくちゃ食べるしで見ててイライラします❗️

  • ねこ

    ねこ

    ツムツム消したんぞって思いますよね 笑
    あまりにも言う事聞かへんかったら寝てる間にパスワード間違いで押しまくって一週間ぐらい携帯開かへんようにしたるしな(=_=)

    • 3月23日