※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友のLINE既読無視はやばいか迷っています。軽く返すべきでしょうか?

好きじゃないママ友なんですが、
小学校も違うし、今後買い物とかでたまに会うくらいのママ友のLINE既読無視でもいいですかね😰
さすがに既読無視はやばいですかね😂
みなさんなら軽く返しますか?

コメント

しょうママ

どんな内容かによりますが、しれっとフェードアウトしてもいいと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近私が職場変えたんですが、最近仕事どう?みたいなLINEが来ました🥲
    そのママとは前の職場が同じだったんですが、嫌な部分があって私も関わりたくなくて、もう関わらないし会うことないなら無視でもいいですよね🥹

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

次たまたま会った時に「ヤバい💦」って焦るの嫌なので、スタンプだけでも返します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑問系のLINEが来ちゃった場合、スタンプでなんとかなりますかね😭笑
    最近仕事どう?って連絡が来たんですが😭💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら「うまくやってるよ☺️」で「ありがとう」のスタンプをして終わらせます‼︎
    その後、相手から返事きてもそのコメントにリアクションつけて終わりにするか、スルーします🤣

私の体験なのですが、私がインスタのフォローを外してブロックしたママ友と偶然会っちゃった時があって🤣やばーい💦目が合っちゃった💦何て言い訳しよ💦っていう絶望的な状況になった事あるので。笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくいい返しですね😳👌
    これなら会った時も焦らないですもんね☺️

え、会った時なにか言われましたか?😰めちゃくちゃ絶望ですねそれは😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会った時はとりあえずテンション高く「わー😂久しぶり‼︎子供ちゃんも大きくなって✨またゆっくり〜‼︎」とか適当な事を言って嵐のように去りました。笑

やっぱりいくら嫌でも、こちらがうしろめたい事があるのって自分に不利だなって感じました。笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンションで誤魔化す感じ、わかります😆💦笑
    喋らないのもなんか微妙だし、ほんとに難しいですよね😢

ブロックしてる方がなんだか悪い感じになっちゃいますよね😭笑

• 3月25日
ママリ

私なら冷たい感じで返事して、今回の話が終わったところでブロックしちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応返した方が良さそうですね☺️
    冷たく返して終わらせます😆

• 3月25日
はじめてのママリ

とりあえず返信はしてこっちから終わりにしますね!
好きじゃないママなら、最近忙しくて〜って連絡してしれっとフェイドアウトします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊返す方が多いので、私も軽く返そうと思います😭

• 3月25日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

とりあえずリアクションしておく😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そっけなく返信してすぐ終わらせようと思います😭👌

• 3月25日