※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん!
妊娠・出産

明日の出産は硬膜外麻酔で痛みを和らげますか?促進剤との出産時間について教えてください

明日計画和痛分娩で、朝促進剤打つ前に硬膜外麻酔をします!!
痛いですか??🥹🥹
促進剤と無痛、和痛分娩(硬膜外麻酔)を使った出産何時間頃産まれましたか??

コメント

かなたん

二人目、無痛分娩にしました☺️
出産前日に硬膜外麻酔の処置をしました😌じわ〜っと何かが入ってくる感じでちょっと痛かったです🤣

翌朝6時に促進剤スタート、夜19時頃に産まれました🙆

出産、頑張ってください😊

• ままりん!

ままりん!

痛いんですね😭!!
    陣痛の痛みはなかったですか??

• 3月25日
  • かなたん

かなたん

陣痛の痛みは嘘みたいに何も無かったです🙆
    触られてる感覚はあるけど、痛みはないという不思議な感覚でした✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

無痛の針は先生の腕に本当によると思いますが、私は痛みはほぼ感じませんでした!
静電気とかのほうが断然痛いです😂
でもやっぱり麻酔が効いているせいか、子宮口3cm、15時から麻酔入れて、その日の夜に子宮口10センチまで行きましたが、産まれたのは翌日の朝10時半ごろでした!

• ままりん!

ままりん!

静電気!!
    麻酔で長引くんですかね、、
    麻酔のチューブを入れて朝9時に促進剤打ってお昼頃に麻酔入れていって生まれるのは15.16時かなと言われたんですけどやっぱそんな早く終わるわけないですよね😭
    麻酔は痛くなかったですか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然痛くなかったですよ!
    背中に麻酔が流れる冷たさ?気持ち悪さ?みたいなのはありました😂

• 3月25日