※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が予定日を過ぎても陽性にならず心配です。毎日同じ時間に使用しても排卵を見逃すことはありますか?

排卵検査薬を毎日ほぼ同じ時間に使用しても陽性や強陽性が確認できず、排卵を見逃してしまうことってありますか?

大体いつも生理は予定日からずれても2、3日なのですが、排卵検査薬が予定日を5日すぎても陽性にならず心配しています。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵の可能性があるかもですね😭
私も先月排卵検査薬してて陽性にならずで無排卵か?と思ったり。。
けどその時生理1週間遅れてきてて、その1週間前くらいに透明の伸びおりがでてたので、だいぶ排卵遅れたのかも?とも思ったりしました!

排卵痛とかありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

わたしもそれを心配していて。。
    排卵痛はあまり感じたことはないんですが、おりものが増えてそろそろ排卵かなぁと思っていたところでも陽性にならず、今はもうおりものが減っていて排卵を見逃したのか、無排卵なのか、検査を失敗したのか。。😣(一応毎回尿量確認線も出ているので合っているかと思うのですが。。)

今回初めてちゃんと排卵検査薬を使い始めたんですが、毎月生理が普通に来ていても無排卵だったりすることもあるんでしょうか?😢

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし余裕があれば1日に2回するといいらしいです!予定日付近などで。。
    排卵痛があれば少しは分かりやすそうですけどね😭

無排卵でも生理くるみたいですよ!
    私も質問したことあります😅
    遅れてでもちゃんと排卵はしてほしいですよね😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜。
    1日1回しか検査はしてなかったので見逃してしまった。ならいいんですけど。。😢

ほんとに遅れてでも排卵していてほしいですね😭😭

• 3月25日