※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

iPhoneXRのバッテリー交換かiPhone15購入か悩んでいます。画質が気に入っているし、お金もない。バッテリー交換してデジカメ趣味にするかどうかも検討中です。

iPhoneXR、4年以上(最大容量78%)使ってるのを15000円でバッテリー交換だけするか、iPhone15に買い換えるか迷ってます💦

どここでiPhoneXRの画質が丁度いい!(毛穴までは見えなくて笑)って見たことあるので迷ってます😂あとお金の余裕もないし、、

皆さんならどうしますか?

それかバッテリーだけ交換して、脱スマホ依存症のためにデジカメを買って趣味にするかとか🥹💓

コメント

ママリ

そこらへんの世代のiPhone、次くらいのアップデートから対応しなくなるってゆう話ありませんでしたっけ?🥹
現在iPhone XSなんですが、使えなくなるって聞きました😭

マママリリ

XS使ってますが限界くるまで使おうと思います
今5年目です。正直不自由なくて画質も満足ですし、15に変えたら結局また機種代かかるし
スマホ依存増しそうです笑
デジカメ買って写真はそちらに移行します!