※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

名前のシールとスタンプ、どちらがいいか迷っています。上の子はシールを使っていたけど、スタンプも気になります。

名前のシールとスタンプ両方使ったことある方いますか?もうすぐ入園する子のためにどちらを買うか迷っています。
上の子の時はシールを購入し不便はなかったのですが、スタンプも気になります🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも使ってます!
プラスチック系やタグ系にはシール、服にはスタンプ使ってます!

• かれん

かれん

やはり使い分けが良いですかね🤣💕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンプは私的とっても良かったです!
    スタンプ台がセットのやつを購入しましたが、とても綺麗にハッキリとスタンプすることができ、重宝してます😊✨✨

• 3月25日
  • かれん

かれん

そうなんですね!ちなみにどこで買われましたか?楽天とかでしょうか??

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで買いました!
    同じ商品が楽天にもありました😊

• 3月26日
  • かれん

かれん

ありがとうございます😊

• 3月26日
ABC

どっちも買いましたが結局シールしか使いませんでした!

インク台が必要なやつだったのでめんどくさかったのと、きれいに押せなかったり、薄くなったりがあって使うのやめちゃいました😗

• かれん

かれん

まさにインク台が必要なやつを買おうと思っていました💦失敗することもあるんですね!それなら確かにシールだけで良いかもですね😀

• 3月25日
  • ABC

ABC

私が下手だっただけかもですが💦💦インクがついてるやつだったら使うハードル低かったのかなーと思ってます!

• 3月25日
  • かれん

かれん

シャチハタみたいなやつですね!もう少し口コミとかも見て勉強してみます🫡

• 3月25日