※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の誘いを断られて困惑。産後2ヶ月で旦那が避ける。理由不明で対処に困っている。どうしたらいいかわからない。

最近連続して夜の誘い断られて、何の前触れもなく
突然避けられて困惑してます。
旦那からしたら何か理由があるのかもですが
私としては思い当たらなくて
身体について話し合うのもまだそんなに経ってないし、気が引けてどうしたらいいかわからないです。

今まで妊娠中ですら週4ペースで
かなり頻度高かったんですが
今月入ってからいきなり頻度少なくなった気がしてて
寝る前にそういう雰囲気になったとき
いつも流れ的にはお互いの身体触ってたらはじまる感じがあったのが、あれ?今身体触るの避けた??みたいなことが増えて、、、
そんなことが続いて、昨日は普通に旦那のあそこを触ってみたら、寝返りで背中向けられて手を払われました

あぁ、やっぱり避けられてらなぁと確信に変わりました。

産後まだ2ヶ月ってのもあるのかな??
でも先月(産後1ヶ月)は普通にしてたし、、、

男側が産後のホルモンバランス崩してるの?

産後女としてみれなくなったとか??

大きいケンカしたとか、育児に追われてるとかないし
なんなら妊娠中も先月産まれてすぐも
年子で子供作るって話し合って決めたからこそ
母乳育児もしないってなったのに、、、
よく寝る子でお互い寝不足とかもないし、、、
子供が隣に寝てるとかもない時で、旦那のあそこは普通に反応してる。

なんでいきなり避けられてるのかわからない。

徐々に回数減るとかじゃなくいきなりパタリと。

ほっとくべき?
でもほっといたらこのまま本格的なレスになりそうで怖いけど、避けられるのも辛い。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気になるので理由追求しちゃいますね😥