※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

新しい職場で給料振り込みの日程について確認しましたが、変更は難しいと言われました。企業側の方針で変更が難しいようです。

新しい職場で働いていて
給料振り込みの確認をしたらされてなかったので電話をして確認したところ月末だと言うことを初めて知りました

支払いなどを考えると25日じゃないと困ることもあり
変えることはできないかと聞いたところ無理だと言われたのですが
実際職員からのこのようなお願いは聞き入れてもらえないのでしょうか

調べてみても企業側のことしか出てこなかったので質問しました!

コメント

ままり

給与振込は全職員一気に支払い処理を行うので(給与振込は一気に支払うことによって手数料を取引先の銀行から安くしてもらえてます)1人だけっていうのは難しいです。

はじめてのママリ🔰

社内規定で給料前借り制度がある会社もありますが、一斉処理をかけるので給料日を変えてくれは無理ですね。

はじめてのママリ🔰

普通は無理だと思いますよ。
1人1人に対応してたらキリがないです。

はじめてのママリ🔰

給料日のことは面接の時などに、聞いてなかったということでしょうか?😮

• りか

りか

何も聞いてなかったです😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

25じゃないと困るのは個人的な理由なので無理ですね。
それなら前月の給料を残しておいてやりくりするしかないです。