※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

流産後の体質変化で妊娠しにくくなることがあるか気になります。

生まれてたら今頃3ヶ月の赤ちゃん居たのかー🥲
会いたかった😣

流産後って体質変わって妊娠しにくくなるとか有るのかな🙃
嫌だな_(:3 」∠)_

コメント

ぺこ

流産するとホントにそう考えちゃいますよね…
私は1人目、兄の所とほぼ同じタイミングで妊娠したのに私だけ流産してしまったので
あの時の子が生まれてたらこのくらいなんだろうなーとよく考えてました😢

流産を4回?5回?経験してしまいましたが、特に治療もせず3人子どもを授かってます😊 
流産するたび精神削られますけどね🥺

• 🐶

🐶

身近に同じような方が居ると余計に精神削られてしまいますね😱💦
    流産何回もされてるのですね😢大変でしたね😣

今は3人のお子様に恵まれてるとのことでおめでとうございます☺️👏❤️❤️私も後に続きたいです🙂
    流産して間も無く一年になりますが、全然出来ず…早く欲しいです🤰🩵

• 3月25日
ka

わかります。友達と同時期に妊娠していたので、あの時無事に育っていたらもうこんなに大きいのかぁと友達の子どもと重ねてふと考えてしまいます💦

私は1人目の前に2度流産経験がありますが、その後3人授かってます!私も特に治療していません😌
逆に流産後は妊娠しやすかったです!

• 🐶

🐶

お友達と同時期に自分だけ…ってメンタルやられますね😢🌀

1人目前に繰り返し流産すると、自分の子宮が悪いのか心配になりませんでしたか?😱私は心配になり調べたらポリープが出来ていて、それを切除しないと出来ないみたいです😩💔
    今は3人に恵まれたのですね✨😳あまりマイナスに考えず私も後に続きたいです🥹💦

• 3月25日
  • ka

ka

3回連続流産したら検査しましょうと言われました。なんで自分だけと思いましたが、一年は仕事に専念したところ、思いがけず妊娠判明→無事出産までいけました🥹

私の場合は2度流産したあと、病院をかえたところ、そこで子宮奇形が分かって流産しやすい体質だとわかりました。

• 3月25日
  • 🐶

🐶

何で自分だけ…って誰もが抱える感情ですよね😢

子宮奇形というのが有るんですね🤔私は一度生理の中休み?みたいなのが有るので、たぶん子宮後屈だと思うのですが、子宮奇形は何か治療などされたのですか?

• 3月26日
  • ka

ka

治療とかは何してないですが、着床場所によっては流産しやすいって感じです!

• 3月26日