※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がコロナにかかり、夜中も眠れず痰が絡む状況。旦那は仕事に行き、自分も働きたいけど不安。旦那を羨ましく思う。

息子がコロナになり夜中もなかなかお互い眠れず朝になりました。痰が絡むようでゼコゼコして可哀想です、、旦那は変わらず仕事に行きました。こんなことを言うのは違うと分かっているのですが私も仕事に行きたいです。初めての熱で分からないことだらけで怖くて、、(早く治るといいね)と言って仕事に行く旦那が羨ましくてしょうがないです、、

コメント

ままり

わかります‥病院連れてくね→気をつけてねって気をつけじゃねえよってなります😂当然のように他人事なんですよね、、
お子さんきついですね💦我が子も生後2ヶ月でコロナになりました😱水分とってゆっくり休んで、旦那さんのことはなーにもしないで過ごしましょ笑 主さんも無理なさらないでくださいね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、他人事ですよね、、😭
    生後2ヶ月で!!それもきつかったですね、、😭旦那のことは忘れて息子とゆっくりしたいと思います😭優しいお言葉で頑張れます!ありがとうございます😭

• 3月25日