※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

出産後、美味しいごはんを食べすぎて体重が増えました。同じ経験の方、どうでしたか?

出産して入院中にごはんがおいしい病院で、たくさん食べてしまい体重が出産まえの臨月より増えてます。
みなさんはどないでしたか?

コメント

てんまま

出産お疲れ様でした☺️
上げ膳据え膳、第二子の入院中の食事、幸せですよね♥
私は太ることはなかったですが
臨月よりは凄いですね😍
退院後も、妊娠中食べられなかったもの食べたいし、悩ましいですね🥹

• ノンちゃん

ノンちゃん

ですよね(´;ω;`)てんままさん太ることなかったんですか?出産後どれくらい減りましたか?

• 3月25日
  • てんまま

てんまま

妊娠して7-8キロ増えて
    退院までに4キロ減って
    ゆっくり減って、大体夏バテして元通りの体重になっていました🤣

• 3月25日
めんぐー

ご出産おめでとうございます

一人目のときですが、うちもご飯がとっても美味しいし沢山出る所で(軽食含めて全て完食)、体重やばかったです。出産直前体重-1,2kg程度。

赤ちゃんも胎盤も羊水もなくなってるはずなのになぁと思いつつも、むくみが臨月より入院中のほうがひどかったので、体重は浮腫のせいにしていました(笑)

退院したら落ちていくと思うので心配はしなくていいと思います〜 思う存分食べちゃいましょう!ご褒美ご褒美✨

• ノンちゃん

ノンちゃん

めんぐーさんも素敵な産院なんですね❤退院したら減りました?

• 3月25日
  • めんぐー

めんぐー

15:00に紅茶付きのシフォンケーキとかチーズケーキとか出てました(笑)

妊娠中+11kgくらいだったのですが、退院後1ヶ月くらいで-5,6kgくらいになり、産後半年くらいまでにそこから-3kgくらい減りました。
    結局約一年かけて妊娠前-1,2kgくらいになりました。

食事制限やこれといった運動はしてません😅強いていえば母乳がダイエットでしたね。

• 3月25日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

おかし誘惑仕方無いですよね(´;ω;`)食べまくりますわ~。
    めんぐーさんみたいに体重減ること信じて、、、ダイエットはせずが一番ですね~。

• 3月25日
みかん

産院のご飯は美味しいですよね😊
私はYouTubeやSNSを見過ぎでお菓子などを持っていく方を見ていたのでお菓子まで持って行って暇つぶしにむしゃむしゃ食べていたら産後より体重増えました💦
母乳も出ていないに自由時間を楽しみ過ぎましたね。

• ノンちゃん

ノンちゃん

おかしは必須ですよね!(*^^*)だってつわりから我慢して体重管理してますもんね~😝

• 3月25日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

体重は産むまえから退院後どれくらい増えてましたか?

• 3月25日