※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあん
妊娠・出産

39週妊娠中で上の子が発熱中。病院へ行く不安や出産の心境、自身の健康も気になる。不安をつぶやきたくなる気持ち。

妊娠39週なのに上の子が発熱5日目🥲
インフルもコロナも陰性でした
また今日病院行ってきます😣

夜中起きたりするので寝不足で
こんなんで出産大丈夫なのか不安なのと
上の子が熱下がって安心してから産みたいのと
お腹の子が大きいから早く出産したいのと
ぐちゃぐちゃな心境です…

わたしも風邪うつらないか不安ですが
なるようになると思って頑張ります…😫

なんか不安で相談でもないのに
つぶやいてしまいました

コメント

ママリ

少しだけ似たような状況なのでコメントしてしまいました。
一昨日上の子が咳をし出し、ただの風邪でしょうと診断されて療養中です。
切迫&赤ちゃん降りてきてると言われてていつ来てもおかしくないって検診で言われている現在で、風邪うつったら嫌だ〜と思った矢先、昨日出産しました。
そして、昨日から発熱して…
自分の体の事&赤ちゃんのこと&上の子のことを考えないといけなくて大変ですよね。
実際にその状況なので、お気持ちお察しいたします。産んで入院している今も上の子が気になって気になって仕方がないです。夜中もふと目が覚めてしまいます。
私もなるようちなるよね、あとはお願いねって気持ちで出産に挑みました。

• たいあん

たいあん

出産お疲れさまでした😭
    大変なときに返信ありがとうございます🥹
    同じような方がいるというだけで励みになります!!
    入院中は色んなこと考え過ぎて寝れないですよね💦

あとはお願いね!の気持ち大事ですね😌
    わたしも出産頑張ります!!!

• 3月25日
ままり👧👶

似た状況です…うちは上の子が日曜日から発熱、今朝病院でインフルエンザの診断でした。(今シーズン2回目です😭)

30日が予定日で旦那も在宅してくれてたりはするんですが、体調悪いときはどうしてもママ!ってときもあり、私がインフルエンザになるのも時間の問題?って感じです🥲明日、妊婦検診の予定もありますが行っていいのかわからず、電話で問い合わせる予定です。この前までお腹の子には早く出ておいで〜と言ってましたが、今はお姉ちゃん落ち着くまで待っててね〜とかなりわがままなお願いをしています🫣

• たいあん

たいあん

とっても似た状況ですね😢
    インフルは上のお子さんもつらいですね😢
    どーにかうつらないことを祈ります😭😭😭

わかりますー!!
    体調悪いとさらにママっ子で寝る時もママじゃないとダメー!って感じなので心配です🥺
    ほんとわがままなお願いですが明日くらいまで待ってほしいな〜😳
    上の子の看病でお忙しい時に返信ありがとうございました😭
    お互い出産頑張りましょう😢♡

• 3月25日