※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中のおひとり様時間、病気リスクを考えて美容室は控えた方がいいでしょうか。ランチやモーニングは考えています。

来月から慣らし保育が始まります。
両親遠方で子どもを預けたりしたことがなく、久々の子どもなしの時間があるのが楽しみです。
復職までの慣らし保育期間中におひとり様時間を過ごしたみたいなことをよく聞きますが、すぐに病気もらってお迎えコールがあるかもと思うと何をしたらいいかわかりません。
近所でランチとかモーニングは考えているのですが、美容室に行くのはやめておいたほうがいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室はすぐ行けないのでどうかなと思います💦それはご主人が休みの日がいいですね!

はじめてのママリ🔰

美容院予約してましたが、前日に下痢でお迎えコールきてキャンセルしました😭
美容院って施術中すぐ行けないのでママリさんがお迎え予定ならやめておいた方が無難かもしれないですね😩

♫

美容室はもう少し安定して通えるようになったらの方が安心かなと思いました☺️

私も4月から慣らし保育です!
最初は家の掃除、買い物やランチぐらいにしておきます🌷✨