※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

ウエディングニュースから昨年の結婚式に花嫁レポートの依頼がありました。なぜ今更DMが来るのか不思議です。

ウエディングニュースの花嫁レポートを書いて欲しいと依頼された方、周りにそう言った方がいるよって方いませんか?

インスタでウエディングニュースから昨年あげた結婚式について花嫁レポートを書いて欲しいとDMが来ました。

これって誰彼構わず結婚式の投稿見つけたらDMしてるんですかね?

結構前に結婚式の投稿したので、なぜ今更DMが来るのか謎で…

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですが
ウエディングアカウント作ってて
その手のDMきて
書いたことあります😂が、
なんかお金ケチってるみたいな編集をされて嫌な気持ちにになりました😂😂
ゲストハウスの式場でまあまあな金額払って挙式して
全然ケチってないのに、です!笑

まわりのウエディングアカウントの友達というか、アカウントの人も
たくさん書いてる人居たので
手当たり次第送ってんだなーって思いました!