※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園が自転車送迎の方、妊娠中って送迎どうしてましたか??自転車っていつまで乗れるんでしょうか、、、

幼稚園が自転車送迎の方、妊娠中って送迎どうしてましたか??自転車っていつまで乗れるんでしょうか、、、

コメント

咲や

あくまで自己責任ですが、私は8ヶ月ぐらいまで乗ってましたね😅
幼稚園ではなく、上の子のスイミングの送迎でしたが
一般的には妊娠したら自転車止めた方がいいと言われますが、他に送迎手段が無ければ乗らざるを得ないかと😣

さとぽよ。

わたしは、プレ幼稚園の時期でしたが入院する2日前までは自転車乗ってました!
自己責任ですが歩くよりも楽ちんだったのでラスト1週間は近場だけにしましたが38週0日まで乗りました。

ママリ

出産の2,3日前まで自転車で送迎してました😂
急な坂もあって坂で「抱っこして!」って言われるとその方がよっぽどお腹が張ってしんどかったので…
ただ、転んだりしたら危ないので本当は妊娠したらやめておいた方がいいとは思います💦

あづ

うちの園は妊婦さんで自転車乗ってる人いないです😅
20分くらいの距離でもみんな歩いてます😥

mii

保育園ですが
3人目妊娠中は自転車39wまで乗ってました😂
安定期頃から恥骨痛があり
歩くのはかなりしんどかったので
雨、強風でも自転車乗って送迎してました😂

ほんとは乗らないほうがいいし
乗るなら自己責任ですが
自転車乗ってるほうがうろちょろされるよりましだったので