※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は男の子2人のママで、女の子を望んでいます。友達の姉妹や女の子の投稿を見ると悲しくなり、3人目は女の子が欲しいと思っています。同じ経験の方はいますか?

男の子2人のママです!
1人目から女の子希望でした💦
生まれてきた子どもたちは男の子でしたが、
とってもかわいいです☺️
でもいつかは女の子がほしいという気持ちはずっと消えなくて…

そんな中インスタ等で姉妹や女の子がいる友達の投稿を見ると胸が締め付けられる感覚になります😣
見なければいいと言われればそれまでなのですが。
その子たちも友達も悪いわけじゃないのに
自分がどうしてこんな風に思ってしまうのか😓
街中を歩いてる時も気づけば家族連れを見かけては
兄弟構成を見てしまいます💦

3人目こそは女の子がほしい🥺
同じような境遇の方はいませんか⁇

コメント

HRKMZK💖

同じく女の子希望でした🙋🏻‍♀️
が…男の子😂😂😂😂
今は2人共めっちゃかわいいです😌🌿

そして3人目を妊娠しましたが産み分けも何もせず😂
3兄弟になりそうです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目のご懐妊おめでとうございます☺️
    そうなんですね!
    性別はもう確定ですか⁇
    男の子もめっちゃかわいいですよね🥰

    • 3月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    まだ、男の子確定ではありません🙃
    どちらかドキドキ💗です😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはドキドキですね😆
    性別知りたいような知りたくないような😂
    女の子だといいですね🥰

    • 3月25日
ママリ

わかります😂
そこまで気を止むほどではありませんでしたが、周りからも次は女の子!(女の子産んでね!)って圧がすごくてそれもしんどくて。

男の子でも女の子でもいいから産まなきゃ話は始まらない!と思い、3人目までは元々考えていたので産み分けせず自然に任せて女の子を授かれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからの圧!わかります🤣笑
    旦那は男兄弟なので、言葉にはしませんが義両親は女の子を望んでると思います😅

    私も3人目までは元々考えていたのですが、私は産み分けしないと次も男の子になってしまいそうで😂
    自然に任せて女の子うらやましいです🥺❣️

    • 3月25日
ゆうママ

1人は女の子が欲しいと思ってました!
男の子でも可愛いですがやっぱり女の子がと思うことも……笑

3人目妊娠中ですが男の子なので3兄弟です。
長男も女の子って言ってたので女の子かもと思ってましたが😂
長男に女の子にしたらいいのにって言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!男の子でもかわいいけど、1人くらいは女の子いてほしいって思いますよね😂

    3人目のご懐妊おめでとうございます✨
    3兄弟になるんですね!!
    長男くんかわいいですね🤭
    性別選べるなら女の子にしますよね🤣笑

    • 3月25日
いちご🍓

私もそんな感じでした!😅
女の子ほしいほしいっと結局男4人もいますが(笑)
女の子産まれるまでは気持ちはモヤモヤなままでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!5人のママさんなんですね😳
    女の子うらやましいです☺️
    私は何人産んだら女の子来てくれるのやら…笑

    • 3月25日