※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃ
お仕事

パートの面接に行ったら、休みが取りづらい事務の仕事だった。子どもが小さいので突発的に休む可能性がある。辞退するべきか悩んでいる。皆さんの意見を聞きたいです。

パートについて
2歳と0歳の男の子を育ててます
少しでも働こうと思ってパートの面接に行ったのですが話をよく聞くと一人事務になるみたいで休みづらいかなと悩んでいます。
他の事務パートさんと交代で入ることになるらしいですが休む際は変わってもらって〜と言われたので。
子どもが小さいと突発的に休むこともありそうなので辞退すべきか悩んでいます。
皆さんの意見を教えてください。

コメント

なああああああぽよ

私も1人事務してます。
やっぱり休みにくいです。私のとこは休んでもとくに言われたりはしませんが、
期日があるものとかもあるので
ちょっとストレスです💦
代わりをみつけないといけないってとこも大変じゃないかなと思います(・_・;

  • しーにゃ

    しーにゃ

    やっぱりそうですよね💦
    子どもメインで働きたいので悩んでました。
    一人事務は魅力的ですけど子ども小さいうちは厳しそうですね🫠

    • 3月24日