※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で切迫早産気味の入院中。毎日10分間隔で張りがあり、診察では問題なし。陣痛や前駆陣痛ではないけど、同じ症状の方いますか?

妊娠35週 切迫早産気味で入院中です。
34週頃からきっちり10分間隔で張りがくるようになりました。
その際に診察してもらったのですが頚管長も問題なく子宮口も閉じているとのことで様子をみることになったのですが
その後も毎日毎回張る時は常に10分間隔で張ります。

張るときは常にそんな感じで10分間隔が当たり前のような感じになってきています。
痛みや出血は今のところありません。

陣痛や前駆陣痛ではないのにこんなきっちり10分間隔で張る方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママリ🔰

10分間隔で張る時間はどのくらいですか??
わたしも切迫で25週あたりから1week、そして34週あたりから37週始めまで入院しておりました!
わたしも子宮口もあいていないし、頚管も短くないのになぜか数分感覚でしょっちゅう張ることがつづいたので
何かあってからでは遅い、という感じでの入院でした。
張り止めの点滴をしていてもしょっちゅう張っていました😅
特に夜なんかはモニターをつけている時も、2時間の中で6、7分感覚で張りがきていたので(2、3日に一回は必ずありました😂)
入院中は点滴をしているのにしょっちゅう張りまくっていましたが、助産師さんおるし、先生もなにかあったら来てくれるから大丈夫だよね〜〜というかんじで構えてました☺️
37週で退院してその2日後に陣痛が来てそのまま産まれましたが、
入院されてるうちは何かあったらすぐ対処して下さるのであまり心配なさらなくても大丈夫かと思いますよ😊わたしは泣き虫で不安症だったので不安な事があったら、先生や助産師さんに泣きついていました😂😂
入院生活大変かと思いますが、どうか無理なさらず。なにか楽しいことをみつけて過ごされてくださいね、😌💕元気な赤ちゃんのお誕生を心から願っております👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    張る時間は大体1〜1分半くらいで収まっていると思います。

このまま様子見ていたところ今朝おしるしのような出血がありました🥲(おりものにピンクがかったような出血)
    一昨日子宮口が閉じていることは確認できているのですがおしるしがあると大体翌日〜3日以内に陣痛になっている方が多いので不安で仕方ないです。😢
    子宮口が閉じててもおしるしがあることはあると先生も言っていたので後はもう自然に任せるしかないのかなぁと言う感じです。。

おしるしとかお腹の痛みとかは入院中ありませんでしたか?

• 3月27日