※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

長女が5歳の誕生日イブを家族で祝い、次の日は自身の誕生日だと喜ぶ女性。子どもが増えても料理には頑張ると話しています。

長女が明日で5歳ということで今日は誕生日イブ祝いです😂
誕生日当日はじじがお寿司に連れてってくれるので今日は娘2人と母の3人でお祝いです㊗️

明日で産んで5年経つのか~ あっという間ですね、本当に😭 毎日喧嘩ばかりしてイライラしてますがそれでも私たちのもとに産まれてきてくれて妹思いの優しいお姉さんに育ってくれました🥹
明日娘が5歳になるということはその次の日は私も1歳、歳をとるということ😂 今年はもう一人子どもが増えて賑やかになりますがご飯だけは頑張って作って行きます笑

コメント

とも

おめでとうございます😊
うちの次女も明日4歳の誕生日で今日お祝いしました✨
ご飯美味しそうです🤤

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

あら、次女さん同じお誕生日なんですね🎂
    一日早いですがおめでとうございます🎊 今回長女がケーキは自分たちで作りたいと言うのでケーキ屋さんでかわず市販のスポンジにホイップクリーム、いちご、バナナ、みかんをトッピングしたのですが市販のものよりよく食べていてなんか複雑な気分になりました😂
    ちなみにご飯は長女に聞き取りして大好物ばかりです👌🏻

• 3月24日
  • とも

とも

ありがとうございます😊
    ケーキ作ったんですね✨いいですね!来年うちもそうしてみようかな✨
    大好物ばかりとはすごいです☺️
    うちはお寿司がいいと言われて今日お寿司でした笑
    作ってとリクエストもされず😂

• 3月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

安上がりだし、自分たちで作ったからかよく食べてくれるし一石二鳥でした✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)
    切りたいというのでフルーツのカットもお願いしましたよ☺️
    うちはお寿司は明日じじが連れて行ってくれるので😆 何も言わなければそのお寿司でおわりだったとおもいます笑

• 3月24日